装備できる武器は棍、短剣、扇。
技名 | 効果 |
---|---|
アクロバットスター | 自身のテンションが1段階上がった上、身かわし率が50%程度になり、 回避時に25%程度の確率で反撃すると同時にパーティ全員の身かわし率が上昇する |
取得SP | 最短 取得Lv |
取得特技&スキル効果 | 消費 MP |
CT 初回/通常 |
効果 |
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4 | 11 | ボケ | 2 | - | 周囲の敵を笑わせて12秒間行動不能にし、 笑わせた敵の数分のテンションを上げる。 みりょくが200以上なら効きやすくなる。 タライが落ちてからポーズを決めるまでの間に 味方からツッコミを受けると もう一度同じ効果が最初より高い確率で発揮される。 |
12 | 14 | 常時みりょく+20 | - | - | 常時みりょくが20増える |
22 | 19 | ツッコミ | 4 | - | 仲間の眠りや混乱、魅了、マヒを治す。 魅了は1/2、混乱、マヒは3/4で成功するがきようさが高いほど失敗しなくなる。 |
34 | 23 | 常時すばやさ+30 | - | - | 常時すばやさが30増える |
46 | 28 | タップダンス(専) | 3 | - | 約3分間みかわし率が大幅に上がる。 |
54 | 29 | 常時こうげき魔力+10 | - | - | 常時攻撃魔力が10増える |
68 | 34 | キラージャグリング(専) | 8 | - | 周囲の敵をランダムで0.5倍の6回攻撃+約10%の確率で混乱。 |
78 | 38 | 常時かいふく魔力+10 | - | - | 常時回復魔力が10増える |
82 | 40 | 常時きようさ+20 | - | - | 常時きようさが20増える |
100 | 47 | ハッスルダンス(専) | 8 | - | 周囲の仲間のHPを70~80回復させる。 おしゃれさが200以上になると回復量が多くなり、最大で182~192回復。 |
110 | 52 | きようさ+30(専) | - | - | きようさが30増える |
120 | 58 | エンドオブシーン(専) | 4 | 25秒/15秒 | 周囲の仲間の状態異常(変身を含む)を100%の確率で解除する |
130 | 62 | ゴッドジャグリング(専) | 8 | 25秒/75秒 | 前方の敵にランダムで0.5倍ダメージ+約50%の確率で 攻撃力を1段階下げる攻撃を8回連続で行う |
140 | 67 | たまにカウンター(専) | - | - | カウンターができるようになる |
150 | 71 | たたかいのビート(専) | 4 | 0秒/130秒 | 2分間周囲の味方の攻撃力を2段階上げる |
スキル名 | MP | 初回CT | CT | 効果 |
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超ハッスルダンスI | 10 | 60秒 | 120秒 | ●周囲の仲間のHPを約250~回復 ※回復量は回復魔力とおしゃれさに依存 |
超ハッスルダンスII | 40秒 | 80秒 | ||
超ハッスルダンスIII | 30秒 | 60秒 |
スキル名 | 160P | 170P | 180P |
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超ハッスルダンス | 60秒/120秒 | 40秒/80秒 | 30秒/60秒 |
特技のダメージ強化 | +5 | +10 | +20 |
特技の回復量強化 | +5 | +10 | +20 |
被ダメージ軽減 | 3軽減 | 5軽減 | 10軽減 |
身かわし率 | +0.5% | +0.8% | +1.2% |
ターン消費しない | 1.0% | 1.5% | 2.0% |
テンション消費しない | 1% | 2% | 3% |
取得レベル | 呪文名 | 消費MP | 効果 |
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2 | ホイミ | 2 | 自分か仲間1人のHPを25~31回復する。 回復魔力が12以上になると回復量が多くなり、最大95~101回復する。 |
7 | リレミト | 3 | 調べるとダンジョンの入口に戻ることができるリレミトゲートを作り出す。 |
8 | ヒャド | 3 | 敵1体に14~18の氷属性ダメージを与える。 攻撃魔力が27以上になるとダメージが大きくなり、最大で86~90のダメージ。 |
10 | ルカニ | 2 | 敵1体の守備力を約2分間10%程度下げる。 もう一度唱えるとさらに10%程度下げる。3回目以降は効果時間が延長。 攻撃魔力か回復魔力が100以上なら高いほど効きやすくなる。 |
13 | ザオ | 5 | 仲間1人を75%以上の確率でHPが1の状態で生き返らせる。 回復魔力80から8上がるごとに1%確率が上昇、280で失敗しなくなる。 |
15 | バイシオン | 2 | 自分か仲間の攻撃力を約2分間20%程度上昇させる。 もう一度唱えるとさらに20%程度上昇させる。3回目以降は効果時間が延長。 |
18 | バギ | 2 | 選んだ敵とその周囲の敵全てに9~19の風属性ダメージを与える。 攻撃魔力が35以上になると回復量が多くなり、最大で23~33のダメージ。 |
20 | ルカナン | 4 | 敵1体とその周囲にいる敵全体の守備力を約2分間10%程度下げる。 もう一度唱えるとさらに10%程度下げる。3回目以降は効果時間が延長。 攻撃魔力か回復魔力が100以上なら高いほど効きやすくなる。 |
25 | ヒャダルコ | 8 | 選んだ敵とその周囲の敵全てに34~42の氷属性ダメージを与える。 攻撃魔力が85以上になるとダメージが大きくなり、最大で132~140のダメージ。 |
30 | ベホイミ | 4 | 自分か仲間1人のHPを80~90回復する。 回復魔力が78以上になると回復量が多くなり、最大235~245回復する。 |
36 | バギマ | 5 | 選んだ敵とその周囲の敵全てに26~46の風属性ダメージを与える。 攻撃魔力が59以上になるとダメージが大きくなり、最大で62~82のダメージ。 |
43 | ザオラル | 8 | 仲間1人を75%以上の確率で生き返らせ、HPを最大値の25%回復させる。 回復魔力が180を超えると回復量が多くなり、最大で51%にまで増加する。 回復魔力80から8上がるごとに1%確率が上昇し、280で失敗しなくなる。 |
51 | バギクロス | 12 | 選んだ敵とその周囲の敵全てに風属性ダメージを与える。 攻撃魔力が79以上になるちダメージが大きくなり、最大で129~159のダメージ。 |
69 | ベホイム | 8 | 自分か仲間1人のHPを164~184回復する。 回復魔力が184以上になると回復量が多くなり、最大470~490回復する。 |