装備できる武器はスティック、棍、ヤリ。
技名 | 効果 |
---|---|
聖者の詩 | 死んでいる仲間を全員復活させ、味方全体のHPを最大HPの40~60%分回復し、同時に不利な状態変化を全て解く |
取得SP | 最短 取得Lv |
取得特技&スキル効果 | 消費 MP |
CT 初回/通常 |
効果 |
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8 | 13 | おはらい(専) | 2 | - | 仲間ひとりの呪いを解く |
16 | 16 | 常時かいふく魔力+10 | - | - | 常時回復魔力が10増える |
28 | 20 | マホトラのころも(専) | 2 | - | ダメージを受けるとMPが回復する |
40 | 25 | 常時さいだいMP+10 | - | - | 常時最大MPが10増える |
48 | 28 | 聖女の守り(専) | 8 | - | 約120秒間、HPが半分以上残っている状態からザキなどの即死攻撃や、 一撃でチカラ尽きるダメージを受けてもHPが1残る |
56 | 31 | 常時かいふく魔力+10 | - | - | 常時回復魔力が10増える |
70 | 35 | 天使の守り(専) | 10 | - | 約30分間、残りHP以上のダメージを受けても一度だけ、 HPが約半分回復して生き返る。 |
80 | 40 | 常時さいだいMP+10 | - | - | 常時最大MPが10増える |
90 | 43 | 常時かいふく魔力+10 | - | - | 常時回復魔力が10増える |
100 | 47 | 聖なる祈り(専) | 8 | - | 2分間回復呪文の効果を2倍にする |
110 | 52 | かいふく魔力+20(専) | - | - | 回復魔力が20増える |
120 | 58 | さいだいMP+30(専) | - | - | 最大MPが30増える |
130 | 62 | ホーリーライト(専) | 4 | 25秒/45秒 | 自分にリベホイム+周囲の敵に170~190の光ダメージを与える 回復魔力が200以上になるとダメージが大きくなり、 回復魔力が600の時には約250のダメージを与える |
140 | 67 | たまにHP1生き残り(専) | - | - | HP1で生き残る確率が増える |
150 | 71 | 女神の祝福(専) | 8 | 25秒/90秒 | 味方1人を1分間、HPが2以上で即死をまぬがれる状態にする 聖女の守りと重複が可能 |
スキル名 | MP | 初回CT | CT | 効果 |
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ベホマI | 16 | 90秒 | 180秒 | ●HPを約1000~回復 |
ベホマII | 65秒 | 130秒 | ||
ベホマIII | 45秒 | 90秒 |
スキル名 | 160P | 170P | 180P |
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ベホマ | 90秒/180秒 | 65秒/130秒 | 45秒/90秒 |
呪文の回復量強化 | +5 | +10 | +20 |
呪文のぼうそう率 | +0.5% | +0.8% | +1.2% |
被ダメージ軽減 | 3軽減 | 5軽減 | 10軽減 |
身かわし率 | +0.5% | +0.8% | +1.2% |
ターン消費しない | 1.0% | 1.5% | 2.0% |
テンション消費しない | 1% | 2% | 3% |
取得レベル | 呪文名 | 消費MP | 効果 |
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1 | ホイミ | 2 | 自分か仲間1人のHPを25~31回復する。 回復魔力が12以上になると回復量が多くなり、最大95~101回復する。 |
3 | キアリー | 2 | 自分か仲間1人の毒や猛毒を治す。 |
5 | リホイミ | 2 | 自分か仲間1人のHPを60秒間、3秒ごとに6ずつ回復させる。最大で120回復。 回復魔力による回復量の変化はない。 |
7 | ザメハ | 2 | 仲間1人の眠りを覚ます。 |
10 | ザオ | 5 | 仲間1人を75%以上の確率でHPが1の状態で生き返らせる。 回復魔力80から8上がるごとに1%確率が上昇、280で失敗しなくなる。 |
14 | マホリー | 2 | 仲間1人の魔法詠唱封印状態を解除する。 |
16 | ズッシード | 2 | 自分か仲間1人のおもさを90秒間、1.5倍にする。 |
18 | マヌーハ | 2 | 自分か仲間1人の幻惑を治す。 |
22 | ベホイミ | 4 | 自分か仲間1人のHPを80~90回復する。 回復魔力が78以上になると回復量が多くなり、最大235~245回復する。 |
25 | キアリク | 2 | 仲間1人のマヒを治す。 |
28 | スカラ | 2 | 自分か仲間1人の守備力を約2分間20%程度上昇させる。 もう一度唱えるとさらに20%程度上昇させる。3回目以降は効果時間が延長。 |
30 | リベホイミ | 4 | 自分か仲間1人のHPを60秒間、3秒ごとに15ずつ回復させる。最大で300回復。 回復魔力による回復量の変化はない。 |
32 | ザオラル | 8 | 仲間1人を75%以上の確率で生き返らせ、HPを最大値の25%回復させる。 回復魔力が180を超えると回復量が多くなり、最大で51%にまで増加する。 回復魔力80から8上がるごとに1%確率が上昇し、280で失敗しなくなる。 |
34 | フバーハ | 4 | 自分と効果範囲内にいる仲間すべてのブレス耐性を約2分間20%程度上昇させる。 もう一度唱えるとさらに20%程度上昇させる。3回目以降は効果時間が延長。 |
36 | スクルト | 4 | 自分と効果範囲内にいる仲間全員の守備力を約2分間20%程度上昇させる。 もう一度唱えるとさらに20%程度上昇させる。3回目以降は効果時間が延長。 |
45 | ザキ | 5 | 敵1体を一定の確率で即死させる。自分より強い対象には成功しづらくなる。 |
50 | ベホマラー | 16 | 自分と周囲にいる仲間全員のHPを80~90回復する。 回復魔力が166以上になると回復量が多くなり、最大249~259回復する。 |
63 | ベホイム | 8 | 自分か仲間1人のHPを164~184回復する。 回復魔力が184以上になると回復量が多くなり、最大470~490回復する。 |
74 | リベホイム | 8 | 自分か仲間1人のHPを60秒間、3秒ごとに25ずつ回復させる。最大で500回復。 回復魔力による回復量の変化はない。 |